868622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のらPのぬいぐるみ部屋

のらPのぬいぐるみ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.03
XML
[スヌーピー]ブログ村キーワード
[その他コレクション紹介]
  • 【キャラクター名】スヌーピー
ブログアイコン,Twitterアイコンにも使用させていただいてますが
私の一番好きなキャラクターはスヌーピーです。

スヌーピーは1950年に登場して以来世界中で親しまれているキャラクターです。

皆さんのご家庭にもひとつはスヌーピー商品があるのではないでしょうか。

私の家にあるスヌーピーグッズを探していたところ,
私のスヌーピーコレクションの原点ともいえるものが見つかりました。

スヌーピー布団03

スヌーピー布団02

スヌーピー布団01


ところどころ染みがあったりかなりくたびれている布団ですが・・・

私が産まれたときに祖母が買ってくれたベビー布団セットです。
[大阪西川(現:西川リビング)製]

敷布団,枕も含まれていたはずですが見つかりませんでした。

30年近く前の商品ですが,いまでも古臭さは感じない可愛いデザインだと思います。
スヌーピーというキャラクターの普遍的な魅力を感じます。

祖母がスヌーピーのことを知っていてこの布団セットを選んだのかは不明ですが,おそらく布団屋さんに薦められたとかだと思います。(祖母は今も元気ですスマイル)

もちろん私自身もこの布団で寝ていたころの記憶はありませんが
産まれてすぐにスヌーピーと触れ合っていたとは感慨深いです。

スヌーピーはこれからもずっと世界中で愛されるキャラクターであってほしいと思います。



西川リビングのベビー組布団10点セット。人気のキャラクタースヌーピー snoopyのベビー布団セッ...

西川チェーンふとんタウン
西川チェーン専門店 e-sleep-style


にほんブログ村 トラコミュ 大好きスヌーピーへ
大好きスヌーピー


↓3回戦敗退(ベスト16)
初めての・・・ブログトーナメント - 小遣いブログ村
初めての・・・
ブログトーナメント


↓よろしかったらクリックお願いいたします。ジャンル別にブログがランキングされています。

にほんブログ村 コレクションブログ
にほんブログ村 キャラクターグッズ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.24 06:24:38
コメント(0) | コメントを書く
[その他のコレクション/スヌーピー] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

noraP

noraP

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.