010690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野良次郎

野良次郎

フリーページ

2011年01月31日
XML
カテゴリ:育児
このブログあったんだよね
そうあったんだ(汗)
すっかり忘れてもう数年がたってしもうた
なにせ文字ってのが苦手な自分
んならなんでブログなんかやんだよって?
そいつぁ~新しいもんと来たら飛びつく性分でねぇ
へへへ
へへへじゃねーってかい(汗)
まぁそいつぁ~大目に見てやってくれいっ

時は立ち今は平成23年と来たぁ
二代目はすっかりでかくなって
幼稚園へ通い始めてるってもんよ
来年は年長さんだ
初めのうちはちょいと戸惑っていて
行きたいんだか行きたくね~んだかって
モジモジしてたけど
今じゃ「今日は一番に行くっ!」っとはりきって行く事が多くなった
最近ハマっている事は仮面ライダー電王とペネロペと工作とiPad
毎日何して遊ぼうかと考えてるようだ
そうそう、今度展覧会に絵を出す事になった
幼稚園で募集してた「親と子と教師の絵画展」
ってのがせんだいメディアテーク6Fで行われる
期間は2月4日(金)~8日(火)まで
お近くで暇な方は覗いていってくれいっ

何年ぶりかの更新だ
とりあえず今日はここまで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月31日 20時53分10秒
[育児] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

F9Fを黒豹にする そ… New! tedkumanoさん

猫天市場 … momoのかーちゃんさん

コメント新着

cat@ Re:ひとつ年を重ねました。(10/14) ひとつ年を重ねても20のくぅさん お返事…
くぅ@ ひとつ年を重ねました。 病み上がりのcat殿!素敵なコラボレーショ…
野良次郎@ 見場様ジャンプ おありがとうございます(深くお辞儀)
三枝乎@ 楽しみ~ では私も゛(ノ・o・)ノジャーンプッ
さち@ いくぜぃ! てぃやぁぁぁぁ~!!(ジャンプ)

© Rakuten Group, Inc.