079845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
November 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒い
早く歯磨きして寝るよ

こんな時間までなんで起きてたってゆーと

嵐の実験スペシャル

通して観ていたのです
ようやく観れたのです

店のものをまたしても破壊して散々だったバイトから帰宅して
帰宅した瞬間にマイガールが終わって

まぁもうやけくそだと
明日オケの一日練だけど
こうなりゃどこまでも、どうにでもなれと
いや、なりたくないと

そういえば
一緒に観たかったのに抜け駆けされて
観るきっかけを逃していた嵐のスペシャルがあったと

こんな夜は嵐だと
そんなこんなでみちゃった

やっぱオンタイムで(出来れば会場で)観るべきだった
飲んだくれてる場合ではなかったわ

ふざけてるとこも、笑ってるとこも、真剣なとこも、歌ってるとこも、
全部好きだぁ!!!

また元気なったよー
ありがとうだよー

おやすみなさい

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2009 03:38:56 AM



© Rakuten Group, Inc.