079848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

phrase.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toko.

toko.

Favorite Blog

。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜… (ユカ*´Д`)∀´)Å゜)ノさん
tea with milk は る *゜さん
June 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
っはよーござまぁす

日本決勝リーグ進出やった~♪♪♪♪

埼玉も渋谷もあち~ね
騒いでも街はきれいに保とーで

みのさんも大塚さんもおぐさんもテンション高~い
めざましと特ダネどっちもでトルシエさんに会えて笑った

昨晩部活から帰ってご飯食べて
素直になれなくての最終回みたまま寝ちゃって危なかった
なんとか3時に起きられた☆
本当はハルカんちで観戦する予定だったのに~
仕方なく自宅で独り観戦

日本のフリーキックにワクワクしたん久しぶり
長谷部のシュートにもテンション上がった
川島にも感動したし
パラグアイ戦もこんな盛り上がりを期待するよ~

興奮しちゃってそのまま起きちゃってるわ
今日2限からなのにバイトあるのにいつ寝ようか(笑

+++++++++

レポート提出付き合ってくれて
2人でコンビニ行って買ったアイス分けてくれて
くっだらない妄想トークして
昨日もなんやかんや昼ご飯一緒に買って
楽しいしなんだか落ち着ける存在になった

それでも果てしなく遠いとこにいるらしい
ずっとかまっててくれるならいいけど
そーゆーんでもないだろうし
依存しちゃいけんらしい

こんな感傷に浸れるのも久しぶりだけん
転機来るまでしばらくこのMarlboro眺めて過ごすよ

+++++++++

おしま~い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2010 09:18:28 AM



© Rakuten Group, Inc.