030001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ野良猫の日記

気まぐれ野良猫の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~

自己紹介いたしましょうか・w・

最近…テイマがミョーにしてみたくなった私は…

定位置.jpg

作ってみました~・・・

そして・・・ここが私の定位置w

基本的に…犬に乗ってます・w・

どー見ても犬には見えない犬ですがw

狩りの時も…

狩り風景.jpg

GDの時も…

GDも.jpg

基本的にペットやGD仲間に倒させ・・・・

いあいあ・・・ 倒してもらってw

常に安全(?)な場所に避難してるワンワン…

だけど・・・

ワンワンのつぶやき.jpg

柱や門は自分で叩かないといけないので・・・

このようにいつも愚痴りながら叩くワンワンなのであった…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月07日 02時18分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

野良猫ミィチャン

野良猫ミィチャン

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

REDSTONE 決戦鯖や… ringo229さん
キキのダメダメ日記 魔法使い☆キキさん
過去のランサーの日記 Star_Lightさん
あひゅん 逢難さん
目指すは超合金Z めたるさんさん

コメント新着

dream@ 諦めないで!! キキさんブログやめないでぇぇぇぇぇ 別の…
野良猫ミィちゃん@ 時次郎さんコメントありがと なるほど~そんな手があったとはwww あ…
時次郎@ たいとる 貰ったら売れば良いんじゃない?
DEAD×END@ Re:前途多難(10/15) キキさんGD連れて行ってもらってありがと…
Q4Z@ age ぼ、ボトラーとはだね ネトゲプレイヤー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.