239054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.24
XML
カテゴリ:お出かけ♪

台風15号が去ったあと一気に秋葉になりましたね~晴れ

そんな昨日の秋分の日、このブログを通じて知り合いになった方が

名古屋にいらっしゃっることで、

一緒にランチ食事でも~

ということでお会いすることになりましたが

みなさんご存知のように遠くまで自力では行けない私・・・

でもご親切に我が家家近くの最寄駅まで来ていただけました。

で、ランチの場所をどうしようか、と悩んで
(いつも友人とは近くのファミレスしか利用しないので)

家近くにあり、以前から気になってたお店

洋麺屋 五右衛門 に行ってみました。

このお店は全国(海外にも)に展開してるパスタ専門店で

パスタをお箸で食べるというスタイルで、器も有田焼を使うなど

日本人向けスタイルにこだわっているんです。

メニユーもパスタ専門なので、日本人に合う種類が豊富で

私はレディースセット(パスタ+スープ+サラダ+ドリンク)で

パスタは下矢印をチョイス
パスタ

とても美味しかった音符ですが

量が多くて全部食べ切れませんでした涙ぽろり







ランキングに参加しています
下矢印
マウスクリック にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ マウスクリック
いつも応援ありがとうございます^^
きょうもポチしていただけると励みになります♪

素材・Fiore  design・*kico*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.24 11:14:04
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

*kico*

*kico*

フリーページ

サイド自由欄
















コメント新着

*kico*@ しの〜445さんへ おはようございます☂ 今年は暖冬とは言え…
しの〜445@ Re:今日は立春(02/04) こんにちは~☀ 鈴鹿は、立春にふさわしい…
*kico*@ しの〜445さんへ おはようございます☀ そうですよね。日課…

お気に入りブログ

やっと出来上がりま… New! 〜たんぽぽの綿毛〜さん

久しぶりにバレー♪&… New! くみ1さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.