308529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりたま'S  CAFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 16, 2007
XML
カテゴリ:ハンドメイド


またまた母(姑さま)に作ってもらいました。
リネンのワンピース

IMG_8158.JPGIMG_8159.JPGIMG_8160.JPGIMG_8157.JPG

 

とりあえず、ジャーナルのブラックウオッチのストールをくるり。

昨日はデニムとあわせてみました。
レギンスやブーツ、ペチなんかもかわいいよね~

うちの母は仕立てを職としていましたので
市販品と同じ、きっとそれよりです~手書きハート

好きなデザインがあれば縫ってあげるから。
いつもその言葉に甘えて縫ってもらっています~

この写真ももっとコーデすればいいんだけど
とりあえずショットですので・・・

 



fabric-store楽天市場店
自社オリジナルデザインの生地のネット販売です



綿/麻 無地 3mでこの値段!

商品番号 77011
価格 2,250円 (税込) 送料別
生地 混率: リネン60%/綿40%

こちらを使いました。

張りもあって縫いやすかったそうです~
母が言っていましたウィンク
自分でいつ縫うの?とお思いのあなた!
ハイ!それは当分やってきそうもございません~

 

 



秋の夜長 何か作ってみたいあなた!こちらからのぞいてみてね~
クラフト市場です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2007 08:54:21 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ショウリョウママ

ショウリョウママ

Calendar

Category

Favorite Blog

今日のツェルマット New! JTICさん

■(着画)journalsta… andwalk.さん

自遊人の足跡 PAPAさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
LisuLisumom るい君… LISULISUさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.