241555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.02.10
XML
カテゴリ:息子の事
四つ葉1990.3.4生まれの息子の話

息子を産んでからひよこ

訳あって今の家に住むまで7回引越し経験があり家
(夜逃げではないよ)

転校、転校、また転校・・・学校

あのコは嫌がらずについてきてくれました
(あたりまえか)

小さい頃は風邪をひくたび台風

40度を超える高熱に悩まされたけどショック炎

小学4年に始めた野球ボール野球で体力がついたのか

最近は咳や鼻水、のどが痛いくらいで治りますちょき


ここから愚痴・・・どくろどくろどくろ

緑ハート身長・172センチ
緑ハート体重・72キロ
緑ハート足のサイズ・29センチ紳士靴 の息子

ほんと、起こすのが大変なんです雫
ゆすってもビクともしない爆弾

私ね
朝早く起きるのも
お弁当作るのも
がんばるよ・・・ぐー

でも息子を起こしながらの弁当は作れないおにぎり
どれだけ大変かっていうと~

まず息子の部屋の電気をつけて声かけます
私『あと5分ね~』 
息子『ウン・・・眠い.. 』

5分後携帯電話を鳴らします携帯電話

2階でガタッと聞こえれば起きてくる耳
(そんなことはまずない)眠い.. 

2分後もう一回鳴らす・・・携帯電話

これで起きてくれれば許すがありえないNG
眠い.. 眠い.. 

イラッとしてくるムカッ
(毎日のことね)

2階にドカドカ上がり怒鳴る怒ってるパンチパンチペシペシ顔も叩く
(たま~にここで飛び起きることもある)

気をとりなおしてお弁当の続きおにぎり

まだ2階がしーんとしてると耳眠い.. 

クイックルワイパーの棒で息子が寝ている場所を

1階天井からドンッ!ドドドドンッ!!! 怒ってる怒ってる 突くパンチムカッ
(ひどい時には2度3度・・・)

やっと起きてくるぷー
『おはほえー眠い.. 』って言いながら

あんまり時間がかかると朝食あげない!!
(小遣いで買いなさいっさいふ)

ね、大変でしょう。。私って頑張ってるよね!?
無愛想で気難しい息子、小さい時は可愛かったのに失恋


緑ハート息子に持たせるもの(冬)
朝食(おにぎり2個か小さい弁当)
スポーツドリンク、
お茶、
100%ジュース、
ゼリードリンク、
栄養ドリンク

*夏になるとスポーツドリンク、お茶で3リットル持たせます
(こんなに持たせてるのに足りないこともあるよ)


長くなったので息子が帰ってから寝るまでの話は後編で・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.10 15:06:10
[息子の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.