241554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.02.26
XML
カテゴリ:息子の事


しょんぼり 息子が帰ってこないよぉ雫

きっと明日は高校入試の日で学校休み、部活も休みだからだ

何の為の携帯電話だ!!ちっとも連絡よこさず、メールも帰ってこない・・・ほえー

高校生ってこんなもの? うちの息子だけ? ふざけるなパンチ

おっ、メールだeメール

『今から帰る 寝てていいよ』みじかっNG

私からのメールは11件だぞ怒ってる

その返事がコレかい・・・涙ぽろり

かあちゃんがかわいそうだと思わないかい?

深夜1時になっても帰ってこない息子・・・

待っているかあちゃん・・・


家1時25分に息子が帰宅しました
バスが無い時間、友達のチャリを借りてきました
明日は朝から出掛けるそうで・・・
あっそう、かあちゃんは起こさないぞ怒ってる







猫ボンちゃ~んスピーカ なぐさめてぇ~~号泣

2251.JPG
眠い..眠い..眠い..


NGコタツでのびてるボンでした失恋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.26 01:10:17
[息子の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.