241546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.03.04
XML
カテゴリ:息子の事
ハート息子とデートしたどー音符

3月4日、息子17歳の誕生日ですお誕生日

何日か前に何が欲しいか聞いたところ

『グレーのスウェット』・・・相変わらず短い返事
『NIKEとか?アディダスとか?どんなのがいい?』 
『無地・・・』 
『わかった』

まあ、いつもこんな会話だから別に凹んでなんかいなかったけど・・・

でも中途半端のこの時期にスウェットってスゴイ厚手の売れ残りで安いものか

出たばかりの春物でこんなものにこの値段??というような高いものかどっちかなのよね~

で、聞きなおしたの

『お金渡すから好きなもの買えば?』
『じゃあ、ゲーセン連れてって』
『え、じゃあ、かあちゃんと一緒に行ってくれるの?』
『あ、だめ?』
『だめじゃないよ、いつ行く』
『明日・・・』
『よし、決定!!』

というわけで今日賞金ゲーセンで遊んできましたちょき

そこは18歳以下は保護者同伴でも入場禁止のゲーセンなので楽しかった~OK

コインが無くなり外に出ると9時半、ご飯食べて帰りたいと言うので

もちろんOK目がハート

今日は息子に合わせて『ステーキのどん』でした

どん4.JPGどん3.JPG
どん6.JPGどん5.JPG
どん2.JPGどん1.JPG

息子はご飯を大盛りにしてもらい2度おかわりをし私のも半分食べてました

私のおかずも半分は息子のお腹に入れました←ホントよリーダー!!


四つ葉私と息子がデート!?を楽しんでいる間
クールは、ツーリングに出かけてました←バイク好き
自宅から秩父、妙義、榛名に行ってきたそうですオーケー




そして猫ボンは
どん、ボン.JPG
『みんな外食、美味しかったの!?』


お留守番のごほうびにひよこササミをあげましたOK







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.04 01:45:16
[息子の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.