241571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.04.14
XML
カテゴリ:息子の事
四つ葉高3男弁当

春休みが終わり学食にしていたので

久しぶりに作りました

土日は作らないとなのダしょんぼり


今日の弁当は
4141.JPG
照り焼きって言うの?
寝る前、鳥モモ肉をはちみつと醤油に漬けといて
朝焼く時ネギとピーマン入れたの
きんぴらゴボウ
卵焼き

朝食おにぎりの具も余ったひよこ雫
ギリギリで間に合ったよ




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

高校で野球ボール野球をやってる息子ですが

春の大会、地区予選が始まりました

うちの高校の初戦は月曜日

ドキドキワクワク爆弾

うちの子はベンチにも入れないけどショック

母は応援するよ~旗

父母はお揃いのTシャツ着て~

お揃いの帽子かぶって~

メガホン持ってさ~スピーカ

ストレス発散だぁぐー



その前に、私の愛車車タイヤがツルツルなのNG

遠くの球場野球ボールにも行くから

今日、新しいタイヤ買ってきますグッド

準備はOK!!あとは勝つだけちょき







荒波今朝の出来事
洗濯機の調子が悪かったの台風
夜洗っておいたので脱水するだけのはずで
脱水のスイッチ押してその場を離れたら
水がジャーッて雫
もう一回同じことして・・・ほえー
3度目に脱水できたけど寿命??
いや、まだ5年しか使ってないしぃ
どうする? 修理?
それとも憧れのドラム式にしちゃうか?
悩む~~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.14 08:45:54
[息子の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.