241518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.04.16
XML
カテゴリ:ネタバレ
四つ葉レオタードとドレスのサヨリ商店街
返品・交換はご遠慮ください♪ママ服最終処分福袋♪5枚で1800円
2セット購入しました
サイズはLL←Lがよかったけど無かったしょんぼり
まず1セットめ


2セット目はこちらからスマイルバイバイ



4161.JPG
ぶたいい感じかも~





4162.JPG4164.JPG
ぶた左は2セット目にも入ってた
ピンクのほうは2枚重ねになっています




4166.JPG4165.JPG
アンサンブルになってるよん♪  




4163.JPG4167.JPG
ぶたグレーのはでか過ぎショック
黒もこういうの持ってる





ハート(手書き)時間が無いので2セット目は明日ネタバレします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 09:15:08

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.