241527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.05.05
XML
カテゴリ:ネタバレ

 


3日発送分の福袋が届いてました



リクエストは
花モチーフのチャーム、ストラップ、ポーチ
だと喜びます
と書いてみた


で、届いたのは…

5051.JPG

リクエスト通りOK






なんだけど、しっくりこないの


ストラップはツボでしたハート(手書き)



けどチャームのオレンジ色…微妙じゃない?!


ポーチ黒が来なくても・・・


今使えないジャンNG


職人が作るBag屋さんはちっとも悪くないよ


リクエスト読んでくれてありがとうハート



感謝してるんだけど




私が色まで書かなかったら…




さ~さ~、再販はあるのかな?




リベンジするよ~





しっかり色もリクエストしてみます







 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.05 19:41:15

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.