241566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.05.14
XML
カテゴリ:息子の事
  

野球ボール試合結果大笑い

1試合目 9-6 で勝ち

2試合目 4-3 で勝ち

 
 


くま息子は2試合目にフル出場しました

2打席目になんとホームランOK

けど息子のエラーで点とられているので

チャラですショック






  しょんぼり

実は見てないんですほえー

お昼に近くのうどん屋さんに行き

冷たいうどんとかき揚げを注文

デカいかき揚げでうどんも多い

半分残したけど苦しかった

息子が試合に出てきて

2回までは普通に見てたんだけど

お腹が痛くなり

トイレに行きリバースNG

外野からの観戦→トイレ→観戦・・・

誰かの野球ボールが飛んできたのは知ってたけど

息子のとはわからなかったよわからん

ああ、次があるならちゃんと見たい目







ぶた昨日の日記にコメントありがとうございましたダブルハート
 みんなからの祈りが届きましたグッド
 
 




 野球ボールこれから
 夏の大会の準備が始まります
 父母は千羽鶴作りと必勝祈願と壮行会。。。
 なにかと忙しくなります
 緊張してきました
 泣いても笑っても
 あと2ヶ月後には結果が…
 


頑張るゾ
ぐーぐーぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 09:05:05
[息子の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.