241715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

猫ちゃん グッズ … Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.06.01
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:日記
ハート(手書き)teltel7142さんから指名いただきました

必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいてください。


ぶたタイトルに名前があった人驚いたでしょ~
ごめんなさいねm(_ _)m
無期限有効なので
日記のネタに困ったときにやってみてくださいな




青ハート1:お名前は?

 noribonbonです


青ハート2:おいくつですか?

 ・・・・・聞くなNG


青ハート3:ご職業は?

 よく食べ、よく寝る 専業主婦ですちょき


青ハート4:資格は何か持ってる?

 車運転免許しかない


青ハート5:今、悩みはありますか?

 隣の住人、迷惑ブーイング
 若年性なんとかに片足はいったのかどうか・・・涙ぽろり


青ハート7:社交的?人見知りしちゃう?

 相手によるけど人見知りですうっしっし 
 知らない人と話すなんて大汗かきます雫


青ハート8:人の話に耳を傾ける?

 う~ん、話による
 興味無い話なら、右から聞いて左に受け流すぅ~♪


青ハート9:ギャンブルは好き?

 どわいすきですっちょき
 パチンコやめて今は楽天ショッピングにはまってます
 ゲーセンも好きです


青ハート10:好きな食べ物&嫌な食べ物は?

 OK好きな食べ物…パスタ、ピザ、パン、海老、ケーキ、らーめん、アイス、リンゴ他

 NG嫌いな食べ物…きゅうり、グリンピース、セロリ、人参他


青ハート11:彼氏にするならこんな人が理想(5つ)

 一人だけ夫がいますけど、他に彼氏を作るなら 
 
 1. 車の運転が上手い人
 2. キャンピングカー持ってる人
 3. お金に余裕のある人
 4. 友達が多い人
 5. 気がきく人


青ハート12:親友と呼べる友達は何人いますか?

 私が勝手に思ってるのは3人かな 


青ハート13:今までの経歴や自慢出来ることは?

 無い、無い・・・私には何も無い泣き笑い


青ハート14:コレの為なら1食抜ける?

 え~?!お腹すくと機嫌悪くなるから抜かない
 食べないときは具合悪いときくらいだよ


青ハート15:好きなブランドはある?

 ありませ~ん
 何万、何十万出す余裕もないし、似合わない


青ハート16:今、行きたい場所は?

 野球ボール甲子園 目がハート


青ハート17:もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?

 10万か。。。10万ならへそくりにしちゃうかな
 100万なら自分の部屋の大改造とお風呂を新しくする


青ハート18:将来の夢は?

 自由気ままな年金暮らし
 





ハート(手書き)題名で5人指名しちゃったけど
興味の無い方はどうぞスルーしてくださいねウィンク

題名以外でこのバトンをやってみたい方は
ご自由にどうぞ~音符


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.01 19:45:59



© Rakuten Group, Inc.