241568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.06.05
XML
テーマ:今日の体調(3616)
カテゴリ:息子の事
 くま高3息子、熱が出た

昨日、学校から帰ってきて

「飯食えねぇ」

と言って、さっさとお風呂に入り

飲み物ガブガブ飲んで寝ました

おでこに熱冷シート

首にアイスノンを当てて…

「あっちぃ炎だって涙ぽろり

今朝、学校休むでしょ」と聞きに言ったら

「模擬面接あるから行くお化け

熱は37.7

私と同じで平熱低いから辛そうだよショック

休めばいいのに~

バスに揺られるのはツライだろうから

駅まで送ってきたよダッシュ車

今週は、『三者面談週間』なので授業は3時間

うちは明日15時50分からです

アイツがご飯食べない時はほんとに具合悪い時なんだな~

病院も行かないって言うし…

はしかじゃないよね?!




ぶたパソコンにエラーが出たのでまた再起動しなきゃ
しょっちゅう出てくるからイライラする怒ってる
おかげで買い物にも集中出来ないよ~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.05 13:04:25
[息子の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.