241559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.07.13
XML
テーマ:高校野球(3601)
カテゴリ:息子の事


圧勝しましたv(*^U^*)v


5回コールド35対0




久しぶりにメガホン持って踊ってきました♪

調子にのり過ぎ

家に着いてサンダル脱いだら

右足の中指の皮がめくれてました、イタタ(>_<)




新曲もあり新しい踊りがありました~

ビリーに入隊したのか?!と言うくらいの踊りよ@@!

お母さん達、頑張ったけどヘトヘトよ

担任の先生が来ていて

最後に声かけられました

『お母さんたちの応援、最後までもつか心配でした』だって。

そんくらい激しいブートキャンプ踊り…

なんとなく痩せた気がする…気のせいかも?! 笑^ ^;




勝ち進むたびにスリムになりそうな予感・・・(o'∀`o)ニヒッ-☆




あとね~

点入れるとスタンドで

バケツで水をぶっ掛けるのね

私まで頭からかかってしまった>_<

次回は気をつけようっと!






そうそう、息子の太鼓

かっこよかったんだぁ。。。

手に水ぶくれが出来てました

頑張れ~~~!!




明日明後日、雨の予報

日程がずれそうだな~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.13 20:51:47
[息子の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.