241470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.07.29
XML
カテゴリ:日記

久しぶりの日記です


埼玉代表は浦和学院に決まりました
応援しよう!!



息子達は負けた次の日に部室を片付け
後輩にユニフォームやバックいろいろあげて引退しました
なんか部屋もスッキリ



気持ちを切り替え
息子は就職活動しています
志望動機とか書いてある用紙みつけた
先生が考えてくれたのか、ちゃんとしてた
履歴書もあった
あの子、風紀委員の委員長なんてしてたの…
31日に企業見学に行くんだって
昨日、場所確認しに行ってた
9月16日の面接試験で、決まるといいな~





昨年の今ごろは夏休みなのに毎日早起き
弁当作りにヒーヒー言っていたのが懐かしい
今はなにも…
もう5時半に起きてお弁当作らなくていいんだ・・・
デッカイ弁当箱もしまいました
物足りない・・・
わたしボケるんじゃないか?


そして今まで見てみぬふりをしてた片付けを始めました
たくさんゴミが出た!
明日クリーンセンターに持ち込もうっと!






で、昨日は飲み会♪
17時半~23時まで8人で飲みっ!!
やっぱ楽しいね!
帰ったらのどが痛かった
今朝は声が枯れてた
まだ話足りない
ノリがいい皆といると楽しいや^ ^
また近いうちにあるといいな~




忘れちゃいけない
もう一人の息子ボンは
エアコンの部屋に引きこもっています







ボチボチ日記も再開しま~す^ ^



*夫がパソコンの中身入れ替えたとか、なんとか言ってたけど
絵文字が出ないよ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.29 17:44:52



© Rakuten Group, Inc.