241708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

猫ちゃん グッズ … Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.09.14
XML
カテゴリ:日記

びっくり

なんと!777が揃っちゃいました~♪



くじ付「楽天市場ニュース」読んでますか??


こういうのってメルマガ取らせるために
当たらないように出来ているのだと思ってました



今日は「コスメランド」協賛のくじでスロットでした



いつもはスルーするんだけど
なんとなくスロットしてみたくなり
コスメのメルマガならいっか~と、スタート!!


…7、…7まではいつもと同じ
次の7はすっと下がるはずがピタッと止まった



おっ!? 






当たったの??




ドッキリ??




どうすりゃいいんだ・・・






したら 「当選おめでとうございます」画面になって


住所とか入力したんだけど


10月12日以降に商品が届くんだって



ありゃりゃ


楽天ポイント当選とは違うのかな~



「コスメランド」の商品が届いたりして。





ま、何でもいいや




当選品のお披露目お楽しみに~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.14 14:00:10



© Rakuten Group, Inc.