241463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.11.20
XML
カテゴリ:日記

四つ葉 *asako*tk さんと交換しました


私からはエスプレッソカップ&ソーサーを送りましたコーヒー
0091.JPG
いとこの結婚式に出席した時の引き出物





*asako*tkさんからはアロマオイルセットをいただきました
11171.JPG
アロマポットのオイルが無くなってたのでちょうど良かった!
バスソルトの香り付けにも使いますねウィンク
ありがとうございました♪





実はコレ↓が2客で1セットになってます

*asako*tk さんと交換した後、実家に行ったら両親の分がありました
なので、追加したのでよかったら何かと交換していただきたいな~
日用品大歓迎です
どなたかエスプレッソ好きな方~!宜しくお願いします。


実家の急須が使いにくかったので↓との交換だと喜びます








プレゼントクリスマスツリープレゼント

そして今朝、楽天トクコさんからプレゼントが届きました


ボンはまず袋のチェックから。。。
11215.JPG 11216.JPG
猫うん!にゃかにゃかいい袋だ



並べて写真を撮ろうとしたら。。。
11212.JPG 11211.JPG
猫どれどれ、クンクン、フミフミ、ホリホリ



厳しいチェック終了後は。。。
11213.JPG 11218.JPG
猫コレは俺の布団だな


と、気に入った様子OK

あと猫の色紙の掛け軸もありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.20 13:10:14



© Rakuten Group, Inc.