241630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

猫ちゃん グッズ … New! Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.11.29
XML
カテゴリ:日記

高校時代の友達A子と会ってきました


ランチはナポリのかまど



11292.JPG
サラダにはきゅうりが入ってなくて◎
にんにくの香りの牛乳スープ、クラムチャウダーぽいけどチト違う。
おいすぃ~



11293.JPG
季節の野菜のトマトソース
秋鮭ときのこのクリームソース
分け合って食べました♪



11291.JPG
1年ぶりのこのデザート。
自家製生クリームたっぷりでメープルシロップ掛け放題
前はもっと小さかったのに倍の大きさになってて驚いた
残さず食べましたOK




今日の夕飯は要らないくらい。






○+●+○+お披露目+○+●+○


みゃんちさんと交換しました

私から送った物
0091.JPG 0071.JPG



みゃんちさんから届いた物
11295.JPG 11294.JPG
どちらもUSEDですが綺麗な品です
今日のランチに左のジャケット着て出かけました

みゃんちさんありがとう♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.29 16:30:52



© Rakuten Group, Inc.