241631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

猫ちゃん グッズ … Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.12.09
XML
カテゴリ:日記

昨日は和民で忘年会でした♪


息子が小4~小6まで入団していたスポーツ少年団の父母&監督、コーチで。
9年前に出会ったメンバーなのですが毎年の忘年会が恒例になっていて
出席率がいいのです。


大盛り上がりで和民~カラオケへ
40代50代のメンバーなので小林旭や森進一、ピンクレディー、キャンディーズ…


あっという間に0時を回っていて
お開きの時間なのにみんな物足りなさそう。。。
年に1回じゃ足りないね
と言うことで何度か集まることに決定!


子どもが二十歳になったら一緒に連れてこよう!と。


最後に驚いたことは
あのとき小4だった子が車を運転して迎えに来たこと!
そうよね~9年たつんだもの…
私ら酔っ払いのオッサン、オバサンにからまれてましたあっかんべー


家に着いたのは1時過ぎでした。
あ~楽しかった♪


今日は昼まで寝てましたうっしっし
*私、歌ってないのになぜか声がガラガラになってます~>_<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.09 13:52:17



© Rakuten Group, Inc.