241710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

猫ちゃん グッズ … Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.12.13
XML
カテゴリ:日記

今日は高校の同級生とザ・モールみずほ16で待ち合わせ


ランチは悩んで悩んで紅虎餃子房


12132.JPG 12131.JPG
左は友達が食べた塩らーめん、チャーハン、サラダのセット
右は私が食べた醤油らーめん、揚げ餃子のセット



たくさん歩き回り疲れたのでスタバでお茶してバイバイバイバイ



ザ・モールみずほ16に入ってるミスタードーナツ
いつも店頭で10個入りのドーナツ800円で売ってます
おまけが付いてる時は1000円なんです!
お土産に買いました♪
(今日はおまけが無かった(。>ω<。))


ここ何日か眠い。。。
昼寝してもまだ眠い眠い..





☆昨日買った物☆

Paoの餃子はお試しで食べたことがある
超美味しかった!けど高くて買えなかったの…最近安くなった?!
 
送料込み1800円のと、1個15円の60個945円




ゴミ袋になりませんように…

来週届く予定、お楽しみに♪(不安大です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.13 21:15:34



© Rakuten Group, Inc.