241531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.12.18
XML
カテゴリ:ネタバレ


2500円+送料315円
携帯ストラップはほとんど付けないし
あまり期待せずに買ったのですが
バラエティーにとんでいて楽しめました♪






*ストラップ屋じゃないアフィリもあります
  
右のバルーンは欲しかったので嬉しい♪



  
チュッパも可愛くていい♪



  




  





コレは気に入った!
けど貝から取り出すの気持ち悪っ>_<




残りはコレ↓アフィリも無い物たち。
12181.JPG
左のポーチは息子が持ってった!(ミッキーが付いてましたねずみ)
プリングルスの顔はボンが転がしてどっか行っちゃったOK
右のうさぎはニギニギすると癒されるぅ~
その隣は『まいう~』の石塚のでした^ ^(いらないけど・・・)



そのうち交換ページに載せると思います
欲しい人はいるのか???




昨夜
時々挑戦してるくじ、何ヶ月ぶりに当たったので喜んだ~♪
12183.JPG
ビンゴは当たらないね~



12182.JPG
『オレには関係ねぇにゃ~』






暗い話。

今朝、息子の担任の先生から携帯に電話がかかってきました
理由は前回の日記に書いてあります。
『卒業できますよね?!』と恐る恐る聞いてみました
『息子君は就職も決まって、たるんでます。
放課後も遅くまで残ってトランプしたり
このままでは卒業危ないので頑張ってもらわないと!』
だそうです・・・聞かなきゃよかったよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 12:58:03

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.