241464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2007.12.31
XML
カテゴリ:日記
今年も残すところあと数時間。


たいして大掃除もせず
おせち料理も作らず
お正月の予定は私の実家にちょこっと顔を出すだけ。


福袋も楽天外のサボイの福袋を1つ買っただけ。
無印のネットで買える福袋は抽選で外れたし・・・


どうしても欲しい福袋がないんだな~


↓に期待してるんだけど。

★31日23時何かが起こる★

その1 一見の価値有り!1億円以上の福袋が登場!
その2 大人になっても<もらいたい!お年玉プレゼントも!
その3 新春お買い物駅伝!タイムセール平日は毎日開催!



何が起こるの??
ポイント10倍待ってるんですけどー

  










四つ葉仲良くしてくれた皆様
ありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 17:07:51



© Rakuten Group, Inc.