241474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2008.02.21
XML
テーマ:誕生日の人(1251)
カテゴリ:日記

お誕生日ハッピバースデイわたし~音符



本日、21日はうれしはずかし私の誕生日でございますぽっ



ブログを開設して 411日
日記記入率 66.9%


kerakera7さんが声をかけてくれ仲良くしてくれたのでここまで続けて来れました



そんな楽友のkerakera7さんから先日プレゼントが届きました~
2002212.JPG


実は何が欲しいか聞かれたので
日記の中の福袋ネタバレのポンチョをおねだりしちゃいましたちょき
私に社交辞令は通用しないのだ

kerakera7さんは着心地いいタートルもくれました
太っ腹だわ~目がハート
ポンチョと合うものをありがとう♪




でもまだまだ太っ腹は続くのびっくり
ポンチョの下から出てくる出てくる・・・黄ハート日本茶

2002213.JPG 2002214.JPG

大きな箱で届いてね、
「みかん」や「だしつゆ」・・・お茶も、どんだけー





と、これだけじゃなかった
2002215.JPG

りんご鍵玄関のカギのキーホルダーが欲しかったのぉ
すごく可愛い。
目立つしバッグの中でも見つけやすいグッド





ほんとに、ほんとに四国に飛んでいって抱きつきたい目がハート
どうもありがとう手書きハート









お礼に。
これ見て笑って雫

2002211.JPG

長州小力じゃないよ大笑い 
500円という値段につられて買った
【猫の日月間特売】猫用 シンプラーズ CatWalk 4点セット
に入ってたの。


4~6キロ用のLを買ったらパツンパツンで泣き笑い
だって伸びるとおもったんだもーん!
(6.2キロのボンには無理でした)


次回ゆっくりネタバレするね^ ^;




今また500円で販売中↓

服と首輪が2本とおもちゃで500円!
2L買おうかな~




こんな41歳のnoribonbonと7歳のボンですけど
kerakera7さんをはじめ皆さんこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.21 05:29:25



© Rakuten Group, Inc.