241560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2008.04.01
XML
カテゴリ:息子の事
 今日は息子の入社式

そしてそのまま研修合宿に入りました






昨夜は息子と合宿の荷物や書類のチェックをして
息子は先に寝ました
(0時)


私は息子が生まれた時の事とか、
小さい頃の病気の事とか、
野球を始めた頃の事とか、
中学でチョイ悪になって何度も先生と話し合った事とか
次から次に思い出しちゃってウルウルしてました涙ぽろり
(1時)



私もお風呂に入って寝ようとしたけど
ゴー台風バサバサッ!!ヒュルルル~
と強い風の音で怖くて眠れなくなり
結局朝までずっと起きてました
(4時)



スーツケースでバスや電車は大変だし
集合駅が実家の近くなので
朝、実家に寄ってスーツ姿を見せてきました




写真も撮ったよ





みたい ?





普段着は腰パンでだらしないけど




スーツ姿の息子はかっこいいよ
(超親バカですいません)



ついでに
noribonbonも登場しちゃうよ
(あははは!!・・・)










ちょっと小さめに。
2004011.JPG  2004012.JPG
左が自宅玄関前で。
ズボンのポッケに携帯と財布が入ってるからモコモコしてるね^ ^;

右は実家玄関前で。爺に撮ってもらいました♪





帰ってくるのは土曜日









集合駅に送った帰り、回り道をして
『稲荷山公園』の前を通りました



車の中からお花見ですさくら
この時期、混んでるからちょうどいい具合に渋滞中
踏み切りも味方してくれていっぱい写真が撮れましたちょき

2004013.JPG 2004015.JPG

2004014.JPG 2004016.JPG

風が強いのに凄い人出でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.01 15:01:10
[息子の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.