241547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2008.04.19
XML
カテゴリ:買い物
今朝、休日出勤の夫を5時に送り出して。
息子は始発のバスで出かけました。
新入社員の何かあるらしく、スーツを着て大宮へバイバイ
(やっぱスーツ姿はカッコイイハート(手書き))


寝不足だけどちょっと興奮して?眠れなくなりパソコン
何何!昨日からコミコミ1000円始まってたんですねー



また出遅れた雫



けど、完走したのでペタペタしますウィンク



まずモンゴル塩と唐辛子のセット

この塩は塩っ辛くなく美味しくて何度も購入してます
で、唐辛子は0円でお試ししたところ気に入ったの~♪
たかが唐辛子と思ってたけど、これは違うよ~
見た目は真っ赤っかで超辛そうで見てるとヨダレが出てくる^ ^;
けどそれほど辛くなく、いつもの倍以上かけても余裕。
なのに発刊作用はあるの。もしかしてダイエットにいいかもね?!
私は低体温(平熱35度ちょい)なのでこれはいい!




つぎにとうふマヨ

これも何度も購入してるお気に入り♪
(3本1000円のときしか買わないけど^ ^;)
通常価格は1本630円だから買えませーん>_<
なので今がチャンスです!




【干し芋】【芋納豆】【ぬれ納豆】セット!

超芋好きなので。



こっち↓が欲しいんだけどすでに売り切れ(泣)再販50袋も逃しました(号泣)






そしてサムゲタン

サムゲタンて聞いたことはあるけど食べたことが無かったので。
薬膳ぽいのかしら?





次は杉野特製手作り惣菜6品

1.九州有明産赤貝のしぐれ煮90g 
2.京都名産佃煮。ちりめん山椒50g
3.かつお竹の子100g 
4.ポテトサラダ120g
5.ピリ辛こんにゃく100g 
6.うの花120gの6品。
レビューを書くと金時豆がもらえます!





息子用にキムチのセット

白菜キムチ500g+ネギキムチ200g





追加で買ったもの


体が温まりそうなので。
レビューもなかなか良いよ。







★コミコミ1000円はこちらから★





後半へつづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.21 11:32:49



© Rakuten Group, Inc.