241639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

猫ちゃん グッズ … Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2008.04.27
XML
テーマ:毛染め(379)
カテゴリ:日記

ゴールデンウィークに引きこもりのnoribonbonです



夫は今朝4時出発で伊勢志摩にツーリングに出かけました
明日の夜帰宅予定・・・
5月5日まで休みなのでもっとゆっくり観光してきたらいいのに、と言ったけど
走るのがメインだからこれでいいんだって。



瞼の痒みの日記
皮膚科で『ヘアカラーか花によるかぶれ』と言われたのに
息子の部屋の大掃除した為ホコリでかぶれたんだと思い込んでた私。



あれから3日ほどで痒みも赤みも取れてせっかく治ったのに
私ってバカね~



へナだから安心と勘違いしてて
おとといへナで白髪を染めました。
昨日の夜から目じりと目頭がチリチリ痒いの
(ちっちゃい針で突付かれてる感じ、わかります?)
そのうち耳も痒くなってきて・・・




へナアレルギー???






ヘアカラーって怖いんだよ~
http://www2u.biglobe.ne.jp/~longhair/care/color/color_as_poison.html





私が使ってるのは安心なへナ
  

染毛剤は身近にある危険な化学物質といわれていますが
髪を染めたくても市販の染毛剤ではかぶれてしまう。
危険性を知っているために利用できない。
やむを得ず使っているけれどもより安全なものがあれば
と思う人にお勧めです。
※ 化学染料・保存料は一切使用してません。




なのにアレルギーじゃ、どうしたらいいの?
何で染めたらいいんでしょうか?涙ぽろり


  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.27 13:42:52



© Rakuten Group, Inc.