241258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

猫ちゃんの 餌。 Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2008.05.03
XML
カテゴリ:交換

こちらの『かごバッグ』。。。意外とお声がたくさんかかりビックリ。
0213.JPG


何人もお断りしてすいません。



今回、ごうみさんと交換していただきました。





下矢印




ごうみさんの交換品の中から気に入った物はコチラ
入浴剤5個、手作りのアクリルたわし、コサージュ、ヘアゴムです
2005031.JPG

要らないかごバックだし、送料以上になるように選ばせていただいて大満足♪
コサージュは在庫切れしていたのに、速攻で作って送ってくださいました。
すごく嬉しい。どうもありがとうぽっ





なのに、大量におまけが入ってまして・・・

2005032.JPG

入浴剤7個とベルガモットの精油どきどきハート

恐縮ですぅ~ほえー

ピンクの可愛いネットももしかして手作りでしょうか?


かごバッグを気に入ってもらえるといいんですけど。。。



ごうみさんどうもありがとうハート(手書き)
次回は私がサービスしますから、何か気になるものがあったら声をかけてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.03 16:20:06



© Rakuten Group, Inc.