241473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2008.06.29
XML
カテゴリ:日記
昨日は17時半~飲み会でしたビール音符
 魚民


息子の野球ボール高校野球部父母の気の合う仲間10人の集まりでした



大生ビール注文すると、決まったおつまみが半額になるというので
大生ビールスタートなんて笑ってしまううっしっし
そのあとは、可愛くはちみつすりおろしりんごサワー、
生グレープフルーツサワー、
生キウイサワーなど5杯ほど・・・



おつまみはいろんなものをちょこっとずつ取り分けてもらって食べたので
どのくらい食べたのか・・・雫
最後はアイスも食べてきちゃったぁ!



ぶた恐怖の体重ですが、今日の昼頃測ってみたら500g増でした
なので、ダイエットスタート時からは2キロ減です、ホッ。





しばらく会ってなかったけどみんな変わりなく。
大学生になった子、社会人になった子の話で盛り上がりました~




どこの息子も休みの前日は帰ってこないと聞き、『どこの家も一緒だね~』と。大笑い





昨夜布団に入ってからも目が回ってて。。
今朝起きてからもまだ目が回ってて。。
昼寝して起きても、フラ~としてて。。
夕寝してやっと戻った感じで日記を書きました^ ^;
なぜか声が枯れていますが、大声出してたのかしら??




送迎は夫さんにお願いしたので楽ちんでした~
(迎えに来ないと帰らないよっ!と脅して・・・)
他の友達は息子の送迎だったり、羨ましい~
うちの息子はまだやっと仮免受かったところです>_<
平日は仕事で行けないし、
日曜日は野球の試合を優先してくれ、と言われて試合に。。
その試合、次は決勝戦だって~
こっそり見に行きたいな。。。涙ぽろり





お誘い係りのG様ありがとう~
次回は夏、会長宅で花火見学&BBQ やりたぁーい♪


さて、夕食作らなきゃほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.29 19:30:43



© Rakuten Group, Inc.