241462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2008.07.03
XML
カテゴリ:日記


奈都プーさんにじゃがいもを貰う約束をしていて、
それならランチもしようということで
ふらいぱんやでランチをしてきました



この店は奈都プーさんに教えてもらった店で、
私は何度か通いましたが、奈都プーさんは意外に2度目だそうでびっくり。



ごはん玄米ご飯に手作りふりかけと手作りのお惣菜が美味しい~

2007031.JPG






ケーキふらいぱんで焼くケーキが評判でこの店の名前になったそうです
2007032.JPG
私は手前のプリンケーキ
奈都プーさんはバナナタルト





四つ葉ご飯と具だくさんスープと珈琲紅茶はおかわり自由でした




温泉来週はお風呂屋さんで待ち合わせをしました~




*奈都プーさんがご飯をおかわりしたことは内緒です・・・うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.03 15:53:26



© Rakuten Group, Inc.