241556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2008.08.01
XML
カテゴリ:買い物

★買い物マラソンエントリーページ★




いつもタイミング悪く始まるマラソン涙ぽろり


今回も前日2店で購入したばかり・・・


けど、買い物かごをチェックしてたら走りたくなっちゃった!


四つ葉1店舗めは
美味しい豚肉をタマチクさんで購入、月末配達指定で。
  





四つ葉2店舗めは
爽快ドラッグさんでは洗濯洗剤とトニックシャンプーなど。
  





四つ葉3店舗めは
久しぶりにボンちゃんにホタテOK





四つ葉4店舗めは
美味しそうなカレーはコミコミ1000円




四つ葉5店舗めは
↓ポイント10倍中なので最大19倍貰えますちょき
猫ちゃんのための専門店「快適ねこ生活」でボンの缶詰たくさん!





四つ葉6店舗めは
母にプレゼント発芽十七雑穀
ここも10倍中なので最大19倍になりますよ~





四つ葉7店舗めは
今月誕生日のお友達にケーキをお誕生日
(読んで私かな?って思ったちゃん。。
あなたに送ったので受け取りヨロシク~ウィンク)





あと3店舗。。。
安くて美味しい明太子ないかな~





★買い物マラソンエントリーページ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.01 23:34:38



© Rakuten Group, Inc.