241459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2008.08.04
XML
カテゴリ:日記


「もし受け取ってくれる方が皆無だったら、ブログを引退することにします。」
と言ってる小市民さんからの命懸けのバトンを受け取る事にしましたスマイル




1.あなたは、外見は嫌いだけど、中身は大好きという男性と、
  外見は大好きだけど、中身は普通程度の男性では、
 どちらと付き合いますか?



ぶたそりゃ外見が好みのオトコがいいですね~
  ただ私はカッコイイ人が苦手です^ ^;
  体毛が薄く、クチビルが厚い人が好きです



2.あなたは、ばっちり理想のタイプの男性と、
  全然理想のタイプではないが、熱烈に自分を好いてくれる男性では、
  どちらと付き合いますか?



ぶた一応理想はあるんですけど
  言い寄られるとフラフラとキモチが行ってしまうので
  私を好きと言ってくれる人がいいです。




3.あなたは、素敵な男性から「君のことが2番目に好きだ」と言われました。
  その時あなたは、「1番目の人と別れたら、誘ってください」と言うか、
  「私のことが1番好きになったら、誘ってください」と言うか、
  どちらですか?



ぶた2番目は嫌ですね~
  相手が合コンに行ったり、キャバクラに行くのは許せるんですけど
  私が1番てことが前提です。




4.あなたは、恋人からのプレゼントは、100万円の装飾品と、
  50万円の現金とでは、どちらがいいですか?
  (ちなみに現金は箱にいれて、リボンをつけます)



ぶたリボン付きの50万円ですうっしっし
  100万円の装飾品は私に似合いませんから^ ^;



5.あなたは、プロポーズをされるときは、最大級の演出・舞台設定を期待しますか、
  それとも、照れくさくならないように、抑えてしてほしいですか?



ぶた恥ずかしいので何気なくサラッと済ましてくれていいです。
  (でも本気が伝わるように・・・)



6.あなたは、結婚したら、収入は少ないがキャッシュカードを預けてくれる夫と、
  収入は多いがキャッシュカードを預けてくれない夫では、
  どちらがいいですか?(年収差は、240万としましょう)



ぶた難しい質問だわ・・・
  毎月決まった生活費をくれれば預けてくれなくてもいいです。
  今は私が預かっているけど全部使っていいわけじゃないから。




7.あなたは、生涯賃金が10億円の男性の奥さんになるのと、
  自分で生涯で5億円を稼ぐのとどちらがいいですか?



ぶた10億円の奥さんがいい。
  働いていたら結婚はしていなかったと思う。




8.あなたは、結婚したら、浮気の心配はあるが、男性として凄く魅力的な夫と、
  結婚を機に、女性に全然もてなくなった夫とでは、
  どちらがいいですか?



ぶたもてる夫が理想だけど、うちの夫さんはなんの心配もない人です。




9.あなたは、老後について、家事を全部やってくれる夫との水入らずの生活と、
  家事はやってくれないが、なにごとも放任してくれる夫とでは、
  どちらがいいですか?



ぶた家事を半分手伝ってくれて、放任してくれる人。
  (これ夫のことです。)




10.あなたは、リンゴとミカンでは、どちらが好きですか?



ぶた蜜入りリンゴが大好物ですりんご




真面目に答えすぎてつまらなかったですね^ ^;
やってみたい方はどうぞご自由に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.04 08:43:09



© Rakuten Group, Inc.