241550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2008.08.05
XML
カテゴリ:買い物

今日の10時から

★共同購入のコミコミ1000円祭り
が始まるよ



気になるのはこの釜焼きチーズプリン

*これ2個なのね・・・足りないので止めました




これは超おすすめグッドひばチップ

この↑辺りをクリックしてみて
なぜか画像が出ない>_<

排水溝ネットに小分けして靴の臭い取りにも使えるし、
トイレに置いても、お風呂に浮かべてもいい香り~
香りが薄くなったらおまけのひば油を数滴たらせば香りが復活。
noribonはこれを1500円で買っているので、500円もお得です。





これ可愛い目がハート


*可愛いけど巾着袋買ったばかりなので考え直しました





高知で超有名なアイスクリンだって~


*超人気なのね~昼寝から起きたら売り切れてました>_<




今、私に必要なもの! 笑

これ顆粒だったら買ってた
錠剤は苦手なのです>_<





他いろいろ100種類以上あるそうです
  





クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ

結局、今日買ったものは息子の実印にコレ

11月に中古車を貰えるので
実印作らなきゃと思っていたので
安く買えて良かったOK

けど18歳の自動車保険て高いのね~
私の保険が3万円代なので倍としても7万位と思ってて
ディーラーに見積もりお願いしたら17万だって~~びっくり
年払は無理なので分割にして月々1万5千円・・・
削れるところは削っても月払いに大して差は無いのでこの金額で安心を買わなきゃね。。。
友達の子は車も買ってもらって保険も親みたいわからん
うちは甘やかすことはできないので息子本人に払わせますけど雫
(家族限定が無くなったのでこの金額なんだって!)






★共同購入のコミコミ1000円祭り







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.05 14:58:22



© Rakuten Group, Inc.