241476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2008.08.16
XML
カテゴリ:日記


伊藤ハム子ちゃんからお届け物がプレゼント
2008161.JPG
くるみ入りはちみつ
美味しそう~


出張でギリシャに行ってたハム子ちゃん
ハム子ちゃんは『研究員』という仕事で
レポートを提出したり発表をしたり忙しそう雫
新婚さんなのにいつもどちらかが出張に行ってるよね?
(KYな上司だわ・・・)


ハム子ちゃんどうもありがとう手書きハート





日本一ジャンボうさぎコンテストで第一回優勝したうさぎの剥製

下の方に載せるので苦手な人は見ないでね。

























かなりデカくて10kとか?(夫の話)
2008162.JPG 2008163.JPG






ハム子ちゃんがオサレなギリシャに行ってる頃
うちの夫さんは青森へ。
夫さんに置いて行かれてイライラしてるボンは
夫さんのパジャマを咥えて怒りをぶつけてました^ ^;
(夫はkerakera7さんに頂いたパジャマ着てるよ~)
穴が開く前に取り上げてすぐに洗濯しましたちょき
2008147.JPG 2008146.JPG



最近ボンは置いていかれることに腹が立つらしく
私がゴミ捨てに出た時も階段の窓から見ていて
私か戻ってくると文句二ャーニゃー言ってます>_<
近くに誰かが脱いだものがあると咥えてキックキック・・・するのです。





夫はこんなバイクでフラフラと。。
見かけたら『noribonの旦那ですか?』と声かけてあげてくださいうっしっし
2008164.JPG 2008165.JPG

2008166.JPG 2008167.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.16 22:28:30



© Rakuten Group, Inc.