241480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

ペットの猫と暮らす☆noribonbonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

noribonbon

noribonbon

Category

Favorite Blog

夏に向けて ネック… Hakobeさん

うみにゃん家のねこ… umi-nyanさん
福袋ポチ病 kerakera7さん
がんばる毎日 ピカード4950さん
わたしのブログ monaco69さん

Headline News

2008.08.27
XML
カテゴリ:日記
トクコさんから交換してもらったアイビーちゃんが
すくすく育っているので、お披露目♪

育て主に似て横に大きくなって、縦に伸ばすにはどうしたら?
と、トクコさんに相談。。

良いアドバイスを頂いてこうなりました音符



これは最初の交換で頂いたもの。
2008274.JPG
この子は生き残りなんです。
根が出たのでプランターに植えて外に出したら
次々と死んでしまって・・・
慌ててこの子だけ救出して、
お家の中で過保護に育てていますちょき






ココから下は二度目の交換で分けて頂いた物。
大きい木になってるアイビーちゃんを頂いたのですが
水につけて二週間経っても根が出てこなくて小分けにしたら
すぐに根が出て元気モリモリにOK
2008273.JPG

左にちょっと見えてるものはchange A *さんに交換で頂いたアロマポットハート(手書き)
使ってるよ~スピーカ
ちなみにを入れています





これはトイレのグリーンうっしっし
2008275.JPG
なぜだか、トイレのこのコの葉が一番大きくなってるの。笑
これはもう少しこのままにしておこうかな。。



もう1本あるんだけど、
さっきポストの下の小さな花壇に植えてみました。
大きくなったらまたお披露目しますウィンク





猫今日のボンちゃん
こんがらがってる?
2008272.JPG


2008271.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.27 17:28:58



© Rakuten Group, Inc.