018875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のりだー気まぐれ日記

のりだー気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月09日
XML
カテゴリ:買い物
只今色々なアルバイト中。

で、ある立ち仕事をするのに
白ブラウスと黒パンツか黒スカート。
肌色ストッキングか白か黒の靴下。
靴はヒールのない黒。ロゴのないもの。
店が冷房で寒いので黒のカーディガンは羽織ってオッケーとあり…

持っているものは黒いパンツのみ。

どこかで買わねばと考えていたところ
そうです徒歩5分程であります『しまむら』

2日にわたりウロウロして物色したところ


rblog-20160909122309-00.jpg


半袖シャツがバーゲンで1枚なんと
1900円→300円に。
カーディガンは1500円。
靴下は二枚組みで380円。


rblog-20160909122309-01.jpg

靴は2300円。

合計 4780円

なかなかお買い得でした。
仕事で元を取らねば!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月09日 12時23分10秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

楽天カード

カレンダー

プロフィール

のりだーnn

のりだーnn

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

snowfreesia *Hiromi*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.