404309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「肺癌ステージ4になっても諦めない❗」トレッキング大好きな仲間集まれ!!

「肺癌ステージ4になっても諦めない❗」トレッキング大好きな仲間集まれ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Noriwata2003

Noriwata2003

Favorite Blog

Comments

ぶんちゃん@ Re:オプジーボの投与が遅れて(11/24) 初めまして。間違いなく肺扁平上皮癌との…
January 24, 2017
XML
妻の新しいフラワーアレンジメイトが玄関に飾ってあり
花が僕の帰りを待っていました。



大阪出張の間に家で待っていた妻にと、大阪のお土産を持って帰りました。
新大阪駅て限定販売されていた「大阪プチバナナ」試食したらおいしく、
家で心配しながら待っている妻を思い、毎日パートで頑張っているので
お土産に選びました。
帰宅したら二人で食べました。












ブログランキングに参加してます。
気になるランキングにクリックしてください。

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村


肺がん ブログランキングへ



がん・腫瘍 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2017 09:37:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フラワーアレンジメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.