404308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「肺癌ステージ4になっても諦めない❗」トレッキング大好きな仲間集まれ!!

「肺癌ステージ4になっても諦めない❗」トレッキング大好きな仲間集まれ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Noriwata2003

Noriwata2003

Favorite Blog

Comments

ぶんちゃん@ Re:オプジーボの投与が遅れて(11/24) 初めまして。間違いなく肺扁平上皮癌との…
March 14, 2017
XML
カテゴリ:

今日は退院予定でしたが、延期となりました。

熱は36.5℃、体重69.1kg
昨日、血液検査のため採血を受けました。

白血球数は正常範囲になりましたが、
CRP 値は、入院当初12、今回の値は6でした。
このCRP で引っ掛かりました。まだ高いとのこと。

木曜日に採血をして再度、血液検査をします。
その結果次第で退院が決まります。
退院は、早くても今週末の予定です。

昨日までセファム系抗菌薬のセフトリアキソンを静脈点滴していました。
24時間に針を刺したままでしたが、昨晩、針を抜きました。
今日から飲み薬に切り替わりました。毎朝、食後にキノロン系の抗菌薬ジェニナックを2錠飲むことになりました。

退院が伸びてしまいましたが、早く退院できるように頑張ります。
3月下旬からソメイヨシノが咲き始めます。
それまでには退院したいです。



昨年11月に撮った季節外れのソメイヨシノ




肺癌ステージ4と告知を受けて11ヶ月目のブログ

告知を受けて暫(しばら)くたった頃に書き始めたスタートのブログ

告知されて7ヶ月目のブログ

告知されて9ヶ月目のブログ

ブログランキングに参加してます。
気になるランキングにクリックしてください。
クリック頂くとランキングアップします。
皆さんのクリックで病気に打ち勝てる力を得ます。



にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村


肺がん ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2017 08:27:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[癌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.