233642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供用品リサイクル工房NORIES~ノリーズ~STAFF ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NORIES_STAFF

NORIES_STAFF

Freepage List

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 17, 2008
XML
カテゴリ:アクセサリー

★商品入荷情報★

先日お知らせした、ミキハウス・ダブルBなどの80cm~110cm、全部合わせて100点ほどありました。今で半分くらいお店に並べることができました。一部、今日既にお嫁に行っちゃいましたが・・・とっても可愛いのがたくさんあるので是非、見に来て下さいね(●^o^●) 

モコラ

cranchikaさんの「もこら」ちゃんが大量入荷!

し・・・しかし、、、今日、入荷して既にラス1になってしまいました・・・

すみません・・・欲しい方はお早めに!

次回入荷がお楽しみです!

027.JPG

Cohnesさんの革のブレスが入荷!

028.JPG

革のネックレスも!

★ひらりんコーナー★

先週末の夜、近所のママ友と、飲み会でした(^_-)-☆

和歌浦東の「とりゆう」は、ゆったりとしたカウンター席と座敷のスペースもあり!焼き鳥のバリエーションも豊富でgood☆でした!

妊婦時代からの仲間だったので、夜な夜な、子供たちを留守番させて、乾杯(#^.^#)できるようになった(^_-)-☆ってことに、大満足!のひとときでした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2008 08:23:17 PM
[アクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.