5743266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のりのりでいこう!香港&海外情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

NORI香港

NORI香港

Freepage List

2008/09/26
XML
テーマ:中国&台湾(3300)
カテゴリ:★中国麗江

2004年9月30日 第3日目 中国世界遺産 雲南省 麗江から  玉龍雪山

玉龍雪山から麗江に戻ってきた・・
夜は麗江の街でゆったりと雲南料理を一人で6品も頼み、腹はちぎれるかと思った
会計は72元なり ビール含む 約1000円
のりのりでいこう (1)
正直、地元の名物料理はうまくない。。。 


そうそうこの麗江、
中国でもいや世界でもこんなに綺麗なトイレが街中にあふれている所はないだろう。
町中に有料トイレがあふれている。。。
のりのりでいこう
トイレに入り口には何処にも小さなホテル並みの受付があり、
いらっしゃいませーーなんて挨拶をする。
勿論有料だが、5円くらい。
100mあるかないうちに何処でもトイレを探す事が出来る。
トイレには液晶モニター、ソファー、まであり、とにかく清潔である。

街の散歩はこの麗江の日課になってしまい、歩いているだけでも満足である。

歴史を感じる街\

のりのりでいこう (5)

福とポーズをとってみる・
のりのりでいこう (4)

街はいたるところこんな感じ・
のりのりでいこう (2)

お店も多い・
のりのりでいこう (3)

BROG RANKING
人気blogランキングへ  

皆様の1日1回 ↑↑クリック日記を書く励みになります。。。応援ありがとうございます・    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/27 03:27:47 AM



© Rakuten Group, Inc.