261966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐうだら日記

ぐうだら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のりー0704

のりー0704

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2006/06/02
XML
カテゴリ:野球(檻ネタ)
神宮球場へ行ってきました。

なぜなら土・日の試合を見ることが出来ないので。涙ぽろり

会社を5時50分ぐらいに出て、有楽町線・半蔵門線・銀座線を乗り継いで

外苑前駅に到着。途中で焼きそばを買って神宮球場に到着。

今日は投手の写真を撮りたかったのでB指定席の一番前を購入。

3回裏から観戦していました。最初の見せ場は5回にありました。

先頭打者のガルシアがヒットで出塁。

相川・日高が凡退でバッター川越。どうせ三振だろうと思って見ていたら

ライトの頭上を超え(たと思われ)るツーベース。グッド

意外なところで点が入りました。

後、相川のHRも7回に見られました。

レフト方向にライナーで飛んでいきました。

シーズンを通して活躍できればもっと打てるだろうと思いました。スマイル

さて打線は好調ですが、継投は不満たらたらです。

まず7回、青木にタイムリーを打たれたところでピッチャー交代。

しかし、右のリグスに対して左の菊地原。

リグスは左投手に弱いのでしょうか?

そのリグスに打たれたしまい、これは継投ミスかと。

リグスまで川越で岩村 VS 菊地原でよかったのではないかと思います。

(勿論結果論ですが)

8回からは萩原でしたが、今日は悪ハギーでした。しょんぼり

ラミレスのセンターフライは結構大きな当たりでしたし。

古田にタイムリーを打たれたところで、加藤大輔に交代しました。

真中を見逃し三振にとりましたが、今日はブルペンでもいい球を

投げていました。表情も自信にあふれているような感じでした。

加藤大輔

対照的に守護神大久保君はなんだか弱々しい感じがしました。

毎度のように打たれていることで精神的に参っているような感じがしました。

案の定岩村に同点HRを打たれて延長戦。

10回表終了と同時に負けを確信していざ退却。

千駄ヶ谷の駅に着くと同時にサヨナラ負けをしたことを知り

残っていなくて良かったとつくづく思いました。

↓打たれた人

山本その1

【今日一番思ったこと】

今日の敗戦パターンは過去に何回かあったような気がします。

8回までに中継ぎ総動員(ハギー・菊地原・加藤大輔etc)

9回、大久保君が打たれて延長戦。

10回、サヨナラ負け。

スカタン氏は何を考えているのかがわかりません。

真中を見逃し三振に打ち取った加藤大輔がいい球を投げていたので

そのまま投げさせても良かったと思いました。

去年ストッパーとして活躍した大久保君を攻めることはしません。

ただリフレッシュさせる時間が必要な気がします。

【その他思ったこと】

1:谷の名前を聞いても全く期待が持てなくなった。ショック

2:なぜ右のリグスに左の菊地原?

3:3塁側にも関わらず、ヤクルトファンが結構座っていた。

4:外苑前から神宮球場までの通りには色々な食べ物が売られていた

5:F-PROJECTは効果は出ているのか?

明日はおそらく平野でしょうから完投してほしいです。

そうでもしないとまた今日みたいな展開になりそうなので・・・

【おまけ】
4番、サード、牧田。ノリよりは頼もしそうな感じ。うっしっし

4番サード牧田

人気blogランキングへ
↑面白かったら、クリックしてやってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/03 12:13:28 PM
コメント(4) | コメントを書く
[野球(檻ネタ)] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
躍る熊とバッファロ… kuruma0929さん
がんばれ!ネッピー君 ながえもん。さん

Comments

 グッチ 財布@ We are a online store for selling cheap nike shoes We are a online store for selling cheap…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 のりー0704@ ミスチルファン1974さん 蘇我方面は1時過ぎまで電車があるみたい…

© Rakuten Group, Inc.