481764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日もナース

明日もナース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこss

のりこss

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 ぽり@ Re:じいちゃんのデートプラン・・・φ(-ェ-。)(04/15) やばい!!!めっちゃおもしろかったです…
 痔キル博士@ Re:おやすみなさい・・・(-ι_- )(12/10) なるほど・・・ 朝の7時半にお化粧をし直…
 まいう~っぷ@ あはは。。。 以前病院に勤務してた時・・・ 確かに一…
2006年09月01日
XML
連日の熱帯夜・・・・( ̄_ ̄|||)アツ~



クーラー無しでは寝られない日々が続いています



患者さん達も例外ではなく


寝苦しいようで・・・・(ー。ー;)





夜勤で夜中の巡視をしていると(  ̄3 ̄)~♪








のりこ「よしっ!( ̄^ ̄)ノ

 
       よしっ!( ̄^ ̄)ノ


          よしっ!( ̄^ ̄)ノ


            ここもよしっ!( ̄^ ̄)ノ


              あっちもよしっ!( ̄^ ̄)ノ





              ・・・・布団がはだけてますよ~・・・ササッヽ(^_^;)



                         ・・・・・よしっ!( ̄^ ̄)ノ」





と・・・順調に各病室を回っていたのです・・・・(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ツギツギ





が、しかし・・・(- -;)








のりこ「あらら~~~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)」




ここに寝てるはずのじいちゃんが・・・




   居ない~~~!(´Д⊂


  

こりゃまた看護師総動員で


大捜索ですか~~~ o(゚д゚;o≡o;゚д゚)oドコダ~
 





ふ~(´△`)・・・




とりあえず、みんなに報告しないと・・・





・・・詰所に戻ろうとすると ( -ω-)!・・・ん?




なにやらベッドの下に怪しい影が・・・(- -;)ムム?





懐中電灯を照らしてみると・・・・( -_-)┌ピカッ












なんとベッドの下に



じいちゃんがうつ伏せに倒れてるではありませんか!(゚〇゚;)




のりこ「あら~~どうしたの~~?



           ベッドから落ちたの~~~?ヽ(TдT)ノ



                どっか打った?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



                         痛くない~~?(゚Д゚)」



じいちゃん「うぅ・・・・(ー_ー;)」







のりこ「は!・・・大丈夫?


          私がわかる?(; ̄o ̄)ゝ」





じいちゃん「ん~~?(´Д`*) 」








じいちゃん「なんじゃ?~~どした?」



のりこ「なんじゃ~~~じゃなくて( ̄_ ̄;)



      じいちゃんベッドの下で倒れてたのよ・・・


                       わかる~?(;´д`)ノ」








じいちゃん「・・・わかるもなにも・・・





         布団だと暑いからの~~
 



              床で寝てたんじゃよ・・・・(´ー`)ニコッ







のりこ「・・・(・◇・ )へ?」






一応クーラーは、きいてるのですが


じいちゃんはかなりの暑がりのようです・・・・( ̄~ ̄)






じいちゃん「・・・暑くての・・・(゚ω゚;)



               ・・・・・ダメかの?(゚ω゚;)」







のりこ「だめよ~~~ちゃんとベッドで寝なきゃ~~(*`Д´)ノ



         床は汚いし!


              夜中冷え込んだら風邪ひくでしょ~~!(*`Д´)ノ」






じいちゃん「あ~~~そか~~風邪ひくか~~~( -_-)」




のりこ「そうよ!ε-(ーдー)」




じいちゃん「・・・・・



           でもな~~・・・




       床は冷たくて気持ちいいじゃよ~~(〃 ̄ー ̄〃)ゴロン










のりこ「(゚Д゚)あっ


          また寝ようとするっ!(*`θ´*) ノ」




じいちゃん「・・・(゚ロ゚屮)屮ヤッパダメカ」





のりこ「ちゃんとベッドに寝てください!o( ̄へ ̄o)」




じいちゃん「・・へいへい(- -;)」











ベッドから落ちて気を失ってるかと思ったら・・・


まぁ・・・なんともなくて一安心です





しかし・・・この後3時の巡視で



じいちゃんの病室へ行くと




「ガタッドタッ!」



と、私の足音を聞いて


急いでベッドへ駆け上がるじいちゃんの姿を発見・・・





のりこ「また床で寝てたでしょ・・・( ̄‥ ̄)=3」




じいちゃん「ぐーぐー(ー。ー;)」←寝たふり




┐( ̄~ ̄)┌ ヤレヤレです・・・



ブログランキングに参加中です、よろしかったらクリックよろしく(*゚▽゚ノノ
        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 00時22分43秒
コメント(17) | コメントを書く
[困った患者さん・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.