261867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

s-aki

s-aki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月04日
XML
遅くなりましたが、みなさん明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いしますね。

主人の実家から3日に帰ってきました。
今年は休みが短く、初詣に行っただけでほとんど寝正月でした。
中学時代の同窓会があったのですが、主人の家でいるので私一人ではあちこち出かけづらく、高校時代の友達と会う方を優先しました。
高校時代の友達の中には中学も一緒だった子も含まれていて、その子は同窓会にも出席していたので、出来立てホヤホヤの集合写真を見せてもらいました。
男の子は、すっごく変わってる子が多くて、「みんなおっちゃんになったな~」というのが印象でした。
でも女の子は、みんなキレイなんです。ほとんどが結婚して子供もいるみたいなんですが、みんな派手でキレイ!
私も少しは頑張らなくちゃいけないな~と反省しちゃいました。
同窓会に行ってたら、へこんで帰ってきたかも・・・!

さて、今年の目標ですが、今年も楽しみながら少しずつチクチクしたいな。
細々とブログの更新も続けていきたいです。

そしてもっとも重要なのがダイエットです。
年末に旦那の実家で久しぶりに体重を計って、ビックリしてしまいました。
そう言えば最近いろんな場所に肉がつきはじめたような…気のせいじゃなかったんだ!
とりあえず3キロ減を目標に頑張ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月05日 16時25分44秒
コメント(12) | コメントを書く
[お気に入りオモチャ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s -aki

s -aki

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category


© Rakuten Group, Inc.