261752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

s-aki

s-aki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月31日
XML
カテゴリ:イベント
すっかりお久しぶりの更新になってしまいました。


お礼が遅くなってしまいましたが、

12月1,2日に珈琲屋アンデルセンさんで開催された、

「小さな手しごと市vol.8」には、

沢山の方においでいただき、本当にありがとうございました。











いつも楽しみに来てくださる方や、

今回初めて足を運んでくださった方、

応援してくれたお友達や、いつも助けてくれる家族、

温かく迎えてくださる、アンデルセンのオーナー様、スタッフの皆様、


沢山の方のお陰で今回も無事にイベントを終える事が出来ました。


本当にありがとうございました!


******************


それから、12月25日には、

さぬきニコニコ倶楽部(志度電化ホームズ)さんで、

キッズ向けのレジン教室を開催しました。



皆さん、楽しんで作ってくれて、

とっても嬉しかったです。

子供たちのキラキラの笑顔を見ると、私もパワーをもらいました。

ありがとうございました!

またキッズ向けの教室も計画していきたいと思っています。


******************

今年もあと少しになりました。

最後になりましたが、

今年も、かなり不定期更新のブログに遊びにきてくれて、

ありがとうございました。

来年も、スローペースになると思いますが、

よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年12月31日 23時41分46秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

s -aki

s -aki

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category


© Rakuten Group, Inc.