414081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2007.09.14
XML
やったーーー!!!
逆転!!!


もう手に汗握ってしまった~~。

原作読んでますから
もちろん結果は知っているのですが、、、

田島くんのヒットに泣きました!!
田島くんの集中はホントすごいよね~~。

グリップずらして打つなんて、、、

原作で読んだ時には
白黒のせいか
よくわからなかったんですよ、、、
アニメだとちゃんとわかった~~。


冒頭で今までの
得点シーンを振り返ってくれたのがよかったです!!


栄口くんが巣山くんと
握手するとこもよかったなぁ~~。


応援にも力が入りますね♪

ハマちゃんもガンバ!


次は『決着』




あの~~~??
25話でおしまいなんですかね?
以前、全26話っていう情報があったのですが・・・。




ゲームのCMやってた~~。
おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも

特典欲しいかも。。。
ゲームにボイスは入っているのかな・・・?
でも、ゲーム買ってもやらないだろうし、、、
(銀魂とDグレは絶賛放置プレイ中です!!)


ゲームといえば、、、
東京ゲームショウなんですね・・・。
まだ時間が書いてなかったけど、、、
リボもある~~。
(確か前日はハルヒもあったなぁ~)





おおきく振りかぶって ED2 「ありがとう」 SunSet Swish
↑これレンタルしました~。
やっぱりいい歌だな~♪




おおきく振りかぶって6 完全生産限定版 CD付
↑DJCD付きだよ~~~!!!
(詳しくはおお振りのHPで!)
わぁ~~い♪
もちろん予約済みです~~~。



5巻のジャケイラストも上がってましたね!

田島と花井か?
ポストカード付きなんですね~~。
楽しみ♪




**********

もう1回見たのでまた感想~。

最終回の攻撃、西浦のみんなは集中してるよね~。
タカヤがカッコいいです・・・。
あ~、もうすぐ終わりなのかと思うと悲しくなる。

準太のモノローグもよかったな。
和さんと準太のシーン。
試合後のシーンを思い出して、、、
もう泣きそう~~。(>_<)

予告でしのーかが言ってた
花井のセリフ。
それも次聞けるのかと思うと泣けてくる~~。

援団のトランペットと太鼓の二人、
初めて名前呼ばれましたね。
声優さんが兼役じゃなくて
ちゃんと当てられているのにビックリ。
だって、セリフ一言ぐらいしか・・・。
太鼓の女の子はモモカンの人がしゃべったのかと思ったよ~~。


野球関連の音は実際の音使ってるそうですね。
打つ音とかボールをキャッチする音なんかかな~。
三星戦の途中から変わったそうですが、
聞き分けするのは難しそうだなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.20 20:41:07
コメント(0) | コメントを書く
[おおきく振りかぶって] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.