414125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

non*non's diary

non*non's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん
そらの雫 芳野123さん
風待ち日和 月山 雲母さん
旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
真夜中のお茶会 あこやさん
薫の君日記 薫の君さん
よろず屋の猫 ☆mamさん

フリーページ

2007.09.27
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
タイトルが長くて読めなかった、、、、

なんでもありだね~~。

またこれ!
s-cap004.jpg
使いまわし~~~
(特典DVDと同じ感じ・・・)

今週のジャンクション聞いてたら、
隣のスタジオにレッドバルーンがいたらしく、、、
そんな話もしてましたね~。


OP第1弾はお通ちゃん!
あれってCDになっているんだっけ??

改めてレッドバルーンが始まったんだけど、、、
あれ??
バカ皇子で出過ぎだよーーー


ぎゃーーーー
高杉をバカ皇子の声で~~~~(>_<)
ヤメテーーーー!!!!




ダメだ・・・
眠くて感想が書けない~~~
飲み過ぎだよ、、、



出たーーー!!!
ゆっちー♪

ゆっちーは出るよって聞いていたんで
わかりましたが、、、
他の人がわからなかった、、、

折ちゃんにみどりんにおっきーだったんだ!!
次回も楽しみです~~♪





***追記***

今朝起きたら、頭ガンガンでした・・・
一瞬、アレ?何で・・・?
と思ったのですが、、、
二日酔いじゃん~~~
バカだよね~~。


昨日は簡単感想になってしまいましたが、、、
(いつも?)
眠かったのもありますが~、
10時からSTA☆MEN見たかったんだよね~~。
ヤッタ!!
よっちん来たーーーー!!!
(チャットにもそれしか書き込みできなかった!!)
例のごとく半分までしか見れなかったけど、、、
続きは来週見ないとーーー
先週のもまだ見てないしーーー



で、銀魂感想補足。

空知先生の声は前に聞いた時は
あまり意識してなかったけど、
わりと好きな声かも~~。
声は若い感じですよね・・・。

杉田くんは若本さんのマネよくやりますよね~~。

映画化は去年のアニフェスでも騙されましたからね~~。
でも、マジで実現して欲しいかも~~。
白夜叉時代の話とかね!

EDが「芙蓉編」だったのがよかった。
神谷くん、よかったよなぁ~。
とつくづく思い返してました、、、
声も聞けたらもっとよかったけど。
歌が「奇跡」の2番ですかね。
確か、CD借りたはず~~。
フルバージョンで聴いてみよう~~♪

来週からの「柳生編」も楽しみです~~。
ゴリラの見合いはちょっとアレですが。。。




あ!
そうだ。
そういえば、、、
銀魂の前にDグレのCMやってましたが、
もう新しいOP曲使われてましたね~。
誰だっけ??
なかなかいい感じでした~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.03 22:30:25
コメント(4) | コメントを書く
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.