1757605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1948」(05/27) こんにちは~ 雨ですね・・・というか、…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1943」(05/21) こんにちは~ お久しぶりに覗くことが出来…
NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.09
XML
カテゴリ:和室
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

物で溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



今日は、良い天気で気持ち良いですね(*^_^*)

朝ごはんの後、ダイニングを片付けました。

次女と息子は、時間割通り 9時から勉強を始めることができました(*^_^*)



ダイニングの後は、リビングの片付けをしました。

スッキリ(*^_^*)



今日は、まず やらなきゃいけないことが!!

何かと言いますと。



洗濯です:(;゙゚'ω゚'):

1日 やらないと、こんなになるんだね:(;゙゚'ω゚'):



5回 回して、



残すは、タオルケット1枚になりました!



ベランダがいっぱいで、

リビングにも、



和室にも、干しましたよ(^_^;)



洗い物。

朝ごはんの後に撮りました(-_-;)



シンクの周りも、汚いですね…(;´д`)

実は、ここから お昼ご飯の食器も増えて(゚д゚lll)!

写真を撮り忘れるっていうね(^_^;)



洗って洗って…。



洗って洗って…。



シンクの中を、空っぽにすることができました。



やったー(T_T)



シンク周りも、



ペットボトルなど 全部 捨てて、キレイにすることができました。

やったー(T_T)

デイリー家事が、追いついたよー(T_T)



さて、

今日も「大掃除、ここをしていなかったよねシリーズ、和室編」をします!



今日は、あまり時間が取れず…。



1 と2 の引き出しの見直しだけです(^_^;)



早速、見ていきます!

1 の引き出しは、私とパパさんの冬用のシャツと、キャミソール、タンクトップを入れています。



全部 出して、掃除機をかけました。



見直しながら、入れていきます。



空いているスペースには、洗濯中の 私のヒートテックが 1枚 入ります。



ビフォー。



アフター。

スッキリしました(*^_^*)



1 の引き出しから、処分したモノ。

仕切りに使っていた箱。



私のキャミソール、2枚。

10年以上、着たかも⁈

肩紐も、裾の部分も、伸び伸びでした(^_^;)

今までありがとう。



2 の引き出し。

ここには、私のパジャマを入れています。

冬用のパジャマ(カットソー、トレーナー、ズボン)は、2セットあります。

今、1セットは、洗濯中です。



全部 出して、掃除機をかけました。



見直しながら、入れていきます。



処分するモノは、ありませんでした。



ビフォー。



アフター。

全然、変わりませんね(笑)

夏用と冬用を仕切っていましたが、やめました。



処分したモノ。



仕切りに使っていた紙袋。

今までありがとう。



その他、処分したモノ。

接触が悪くて、イライラする充電器。



パパさんのパジャマのズボン。

今までありがとう。

こちらのズボンですが、以前 膝に穴が開いてしまい。

それでも「捨てない」と言うので縫ったのですが。

今回、また同じところに穴が開いたようで。

パパさんが「もうあかんなー。捨てるわー」と諦めてくれました。

また「まだ履ける」って言われたらどうしようかと思っていたので良かったー(笑)



今日も、時間に追われながらも 引き出しの片付けを進めることができて、良かったです♫

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、見たよ!のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.09 20:50:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.