1757573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1948」(05/27) こんにちは~ 雨ですね・・・というか、…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1943」(05/21) こんにちは~ お久しぶりに覗くことが出来…
NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.07
XML
カテゴリ:和室
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

久しぶりに、ダイニングの椅子を拭いて 上げることができました(*^_^*)



電子ピアノも拭きましたよ♫

今日は、鍵盤下の 脚(?)部分も拭きました(*^_^*)v



リビングもスッキリ(*^_^*)



テレビ台と テレビ裏も拭きました(*^_^*)v



観葉植物も、



水拭きして、スッキリしました(*^_^*)v



和室。



布団を畳めました!

(また 畳み待ちの小物があるよっ((((;゚Д゚)))))))!)



と ここで。

「気になりながらも放置していたよシリーズ」をしますっ!

(めちゃくちゃ久しぶり(笑)!!)



一体 何を放置していたのかと言いますと…、

こちらっ!

ホットカーペットの箱と、



タンスのパイプですっ!



ホットカーペットは、昨年の11月21日に出していました。

そこから和室に箱を置きっぱなしにしています(^_^;)

タンスのパイプは、昨年の12月14日に外していました。

そこから和室に置きっぱなしにしています(^_^;)



12月24日に 押入れの掃除をして、



そこから ここが、箱とパイプの定位置になっていました(^_^;)

(箱の後ろにパイプを置いています)



使っていない こちらの2つを、和室に置いておく必要は無いですよねっ!

ってことで、

トランクルームに持っていきますっ!



と ここで、

「押入れにも箱を置いてるよな」と思い出し。

一緒にトランクルームに持って行くことにしましたっ!



押入れ。



突っ込んでるねーっ((((;゚Д゚)))))))!



紙袋を どけます。



箱が見えましたっ!



箱を取り出した押入れが、



めちゃくちゃ ホコリがすごかったんだけど(゚д゚lll)!



見て見ぬフリして、



紙袋を戻してしまいました…:(;゙゚'ω゚'):

私は見てないっ:(;゙゚'ω゚'):!

何も見てないわっ:(;゙゚'ω゚'):!



押入れに入れていた箱。



サーキュレーターと加湿器の箱です。

加湿器は使っているので、このまま箱をトランクルームに持って行けるのですが…。

サーキュレーター………。

サーキュレーター………。



ここに、



いるよね。。

こちら、サーキュレーターの定位置になってたよね…(゚д゚lll)



いつから ここにいるのかは分かりませんが…。



昨年の11月9日のブログには、ここにいましたよ( ゚д゚)



とりあえず。

先に 畳み待ちの小物を、



畳んで 片付けましたっ( *`ω´)b



そして、

サーキュレーターを まじまじと見るのですが。。





きったねーーーっ(゚д゚lll)!!

すごいホコリだよーーーっ(゚д゚lll)!!

「すごいホコリだろうな…」とは思っていたけどねっ(゚д゚lll)!



掃除機でホコリを吸い取りながら、ブラシでホコリを払っていきました!



ある程度 ホコリが取れてから、前カバーを外しました!



カバーを外した、サーキュレーター。



こちらもすごいホコリだよねーーーっ(゚д゚lll)!



掃除機とブラシで ホコリを取っていきました。

前カバーと羽は、台所用洗剤で洗いました。

取り外しができない後ろカバーと本体は、



セスキ水を吹き掛けた雑巾で ゴシゴシ拭いていきました!



それではっ!!

サーキュレーターのビフォーアフター、

一気に行ってみようーーーっ( ˆoˆ )/!!






















































キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!!

嬉しいーーーっ(*≧∀≦*)!!

わーーーいっ\( ˆoˆ )/!!



箱に入れて、



トランクルームに持って行きます(*≧∀≦*)!



箱やサーキュレーターを置いていた場所ですが。



見ると、ホコリが溜まってて((((;゚Д゚)))))))

ここは掃除機をかけていませんでしたからね…(-_-;)



丁寧に掃除機をかけましたっ!

ビフォー。



アフター。



ビフォー。



アフター。

キレイになりましたっ(*≧∀≦*)!!



和室。



スッキリしましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



ビフォー。



アフター。

やったねーーーっ(*≧∀≦*)!!

布団と写真入りの段ボールも どうにかせねば、ですね(^_^;)

こちらは また…、おいおい(^_^;)



今日は、気になりながらも放置していた 箱の移動や サーキュレーターの掃除ができて、良かったです♫

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



明日は、午前中から 家族で買い物に行きます(*^_^*)

帰って来たら、無理なく できることをしますね(^_-)



ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.07 22:37:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.